春のワンパク同窓会

ついにあのお花を見に行きました。
何の花って?それは次回のお楽しみ。
その時に、2、3才の子が、ももひなを見て、「ワンちゃんの赤ちゃんだよ」って。
ももひなが親子と思った?赤ちゃんて、もものことよねぇ?

さて、水曜日に参加したワンパク同窓会。

ジャーキー42215

張り切って、おやつも作って行きましたよ。手前から、ササミ、マグロ、ビーフ。

doudoukai42215.jpg

参加犬は全部で28頭。

atui42215.jpg

前日までは、上着がいるくらい寒かったのに、この日から暑い!お天気がいいのはうれしかったけど・・

ついて42215

飼い主とダンスしたり、椅子取りゲームがあったり、ゲーム盛りだくさんの2時間半。(ゲーム中は余裕なくて、ほとんど写真撮れませんでした)

haha42215.jpg

暑くてバテたひなです。

nadete42215.jpg

でも、しっかり、合間には他の人に甘えてます。
暑かったけど、楽しかったねぇ。

再会を楽しみにしていたお友達は、風邪による高熱で、ダウンして不参加。来月になったら、会いに行きます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

次回はあのお花をももひなと見に行った時のことです。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR