うれしいと舌が出る?

ネモフィラの花が見頃らしいです。
見に行きたいと何年も思ってるんだけど・・行きたいなぁ。

さて、先日母(私のこと)の用に付き合ってもらって、ももひなと大村までお出かけしました。

大村公園41815

なが~い車でのお留守番の後、向かった大村公園はお城跡の立派な公園。

大村さくら41815

大村桜がほんの少しだけど、残ってました。

大村湾41815

大村湾を見たり。

うみべ41815

海辺を歩いたり。

階段41815

こんな隙間の空いた階段だって平気だよ。

笑顔正41815

ワンコ大好きなおじさんに会って、早速なでてもらいました。
すごい笑顔でしょ?

べろんちょ正41815

うれしすぎて、舌まで出ちゃったももです。ひなは尻尾ブンブン。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人に優しくされるのが何よりうれしいらしいももひなにポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR