病院のハシゴ

昨日から晴れ。
今日はひなとわんぱく同窓会にお出かけ。
会うのがとても楽しみなお友達もいるし。ワクワク。

さて、うれしいプレゼントを頂いたので、ご紹介。

momohinasiru42215.jpg

毎年、カレンダーを作ってくださってる福太郎くんちが、今度はシールを作ってくださいました。
どこに貼ろうかな?

さて、このところ、ももひなの病院をハシゴしました。
先ずはしばらく行けてなかった歯磨き。

momohamigaki41715.jpg

hinaha41715.jpg

すっきりきれいになったよ。

次は狂犬病の注射へ。
いろんな病院を知っておく方が何かの時にいいかなとももひなの病院を別々のところにすることにしました。

onegai42015.jpg

足の切開以来、そこの病院が苦手になってきたひな。
(歯磨きの病院では落ち着いてます)
でも、若いオネーサンは好き。
目で訴え、その後、全体重をオネーサンに預けてました。母よりいいらしい。フンッ。

momomachi42015.jpg

怖いところのないもも。

chiku42015.jpg

チックンも大丈夫です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

病院大丈夫なももと若いオネーサンがいればOKらしいひなにポチッとね。
今日のわんぱく同窓会のレポの前に、先日、ももひなとお出かけもしたので、明日も更新します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR