お友達になる

今日も夜は雨の予報。でも明日からは晴れマークが続きます。うれしいぃ。
水曜は県の愛護センターのわんぱく同窓会にひなと行く予定だし。ウフッ。

さて、ワンコも、お友達とそうじゃない子とはっきり区別つけますよね?
みなさんのワンちゃんはどうですか?

まろ4715

数日前に近所で会ったまろちゃん。(写真はしばらく前のもの)
散歩中、急にももひなが引っ張ると思ったら、道路の向こうにまろちゃんを発見。
絶対会いに行くって。
挨拶したらそれでいいんだけどね。他の散歩中にただすれ違うだけのワンちゃんにはそんなことしません。
お友達なんですねぇ。

さてさて、また別の日の朝。

おは41615

「おはよう、懐(かい)ちゃん」

かいまま41615

「懐ママ、おはようです。撫でてです」

つばさまま615

「翼ママ、おはようです」

ください41615

「おやつ、まだですか?」

おはよう41615

「お は よ う」

さわる41615

「さわっていい?」

おしり41615

「君、だれ?」(お尻チェック中のひな)

翼触る41615

「ぼく、よしよしできるよ」

このところ、小さなお友達も増えてます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

お友達大事ですよねぇ。
小さな子とのふれあいは見てるこちらもほっこりします。








コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR