ボサボサから虎刈りへ

昨日、今日はすっきり晴れて、つつじも、新緑も、藤もいつの間にかきれいです~。

がんばれ、青空。明後日はまた雨みたいだけど・・

待機41415

気になりがらも、手を付けてなかったひなのお尻と足のボサボサ。

おしりまえ414125

短毛のももは大丈夫だけど、長毛のひなはトイレの時に何かと不都合が。
長毛のワンちゃん、そんなことないですか?

カット後41415

周りをカットしました。

ぼさ41415

足もボサボサ。

足前41415

こんなに伸びてると滑べるよね?

後41415

お尻周りのときは大丈夫なんだけど、足は嫌がるので、1本終わる毎に、ごほうびのおやつ。

toragari41415.jpg

出来上がりはザ・虎刈り。でも歩きやすいと思うよ。
次は、しばらく行けてない歯磨きも行かなくちゃね。
狂犬病もあるし・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

撮った写真の時間を見ると、終わるまでに40分もかかってました。長時間がんばったひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR