口角上がるそしてにらむ

またまた雨です。何だか梅雨みたい・・

さてさて、この頃は近くの公園に行くことが多い朝散歩。

cyu4715

この日も懐ちゃんと翼くんとまろ君に会えました。(寒くて、みんなダウンとか着てるけど、数日前)
懐ちゃんのママにうっとり眼で、チュッのひな。チュッすること多くなったね。私には殆どしてくれないけど。クスン。

懐正4715

こちらが懐ちゃん。ママ取られても怒らなくてえらいね。

まろ4715

まろ君。ガンガン攻めるネーチャンたちにおされてました。

なでて4715

「なでて~」

えがお4715

うれしくて自慢するひな。ニッコニコでしょう?私には見せないこの笑顔。クスン。

口角4715

口角しっかり上がってますよね。私に見せるブスッ顔とえらい違い。クスン。

にらむ4715

ねぇ、ひな。翼くんのママになでてもらってるのに、翼くんをにらんでない?

おねがい4715

食べ物には顔色変えて突撃するのに、「なでて」の時は、ひたすらおとなしく撫でてもらえるまで待つももです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ヨークシャをお散歩させてた御夫婦に喜んで近づいたももひな。ご主人に「可愛がられてる子は、人大好きなんですねぇ。」
と言われました。人が怖かったひながこんなことを言われるようになるなんて・・うれしくて、クスン。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR