桜三昧&がまんのひな

今日も雨です。明日は曇りマーク。
早く明日になぁ~れ。

さて、桜が散ってしまったももひな地方ですが、3月31日は、シャンプーして、近くの公園の桜を見た後、また数時間後に桜を見に行きました。

ももひな地方に数ヶ所ある桜の名所。

最初は、発心(ほっしん)公園。

momohina33115.jpg

出発!

hoxtusinmori33115.jpg

満開の桜、うっとりです。

uchiyama33115.jpg

続いて、内山緑地。しだれ桜の巨木があります。

uchiyama33115 (2)

私の腕では、桜の美しさ写せませんね。

hirabarusei33115.jpg

平原古墳公園。桜並木見事です。

ラストはお隣のうきは市の流川へ。

nagarekawasei33115.jpg

2キロも桜並木が続きます。

nagaremomohina33115.jpg

もも、ひな、きれいだねぇ。

nagare2momo33115.jpg

桜の美しさに喜んでるのは、人だけ。

dote33115.jpg

写真の嫌なひなはわざと顔を背けます。

hinaakubi33115.jpg

写真を撮るとき、ひなはこんなあくびや舌ペロのストレスサインが何度も。ほんとにいやなんだね。ごめんよぅ。
私は、ももひなと桜を楽しみたいんだけどねぇ。

と言うことで、今年の桜は終わってしまいました。また来年!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

お散歩大好きだけど、写真はいや。でも我慢したひなにポチッとね。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR