桜満開だよ 出会い編

昨日も一時的に激しく雨が降ったももひな地方。
これから10日までの予報で、雨マークじゃないのは、今日と7日だけ。
桜が散っちゃうよ~。お花見できるの、今日が最後?

さて、前回の桜満開の筑後川出会い編です。

あさりつぼね32915

あさりちゃんとつぼねちゃんに会いましたよ。
2頭はフリフリのピンクの春のドレス。

くーすけあさりつぼね32915

初めましてのシュナウザーのくーすけ君。4頭の積極的な女子におされてたね。穏やかで、いい子です。

ゆうとくん32915

ゆうと君1歳半に会いました。

こんにちは32915

「こんにちは~。ねぇ、撫でて~」

ね君32915

「ねぇ、きみ~」 ひなは他のワンコにするようにしっかり匂いチェック。

おじさん32915

「おじさん、この子なでてくれないの。おじさん、なでて」

なでて32915

「私も撫でてほしいですぅ」のひなとつぶれるもも。

おまけ。
久留米城址にある篠山神社にて。

久留米じょう32915

結婚式32915

結婚式が挙げられていました。満開の桜の下、すてきでしたねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

花より、人やワンコに会った方がうれしいももひなにポチッとね。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR