コスプレ

10日は雪だったのに、1週間後の昨日は22度だったももひな地方。
この温度差、からだがついていきましぇ~ん。
ワンコもつらいよねぇ。

ちょっと前に行ったももひな地方のカキ小屋で、食べた牡蠣のアヒージョがおいしかったので、昨日、うちでもしてみました。
おいしぃ~!これだけで、幸せ。

さてさて、うちの子たちは裸族。
でも、周りの子たちは、いろんなお洋服を楽しんでます。怪獣になったり、ピンクの豹になったり。

ai231515.jpg

手前はトム君。向こうのピンクの生き物は?(最後の1枚以外の写真は夜なので、みんな画質悪いです)

kao31515.jpg

黒目パッチリで、耳が垂れてます。

butasan31515.jpg

ブタさんでしたぁ。

ai31515.jpg

ブタさんになってたのは、トイプーのアイちゃんでした。

お洋服着る子は、いろんな変身が楽しめていいよねぇ。
うちの子も着るといいのに。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

うちの子たちは出てきませんでしたが、元気です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR