またぁ・・ショック

昨日、用事で某所に行きました。
もう、桜が咲いてましたよ。

桜31515

桜と菜の花がいっしょ。

そして、ショックなのは、コンデジを買い換えて1年2ヶ月。
写真を撮ろうとしたら、画面が変。見たら、レンズカバーが少ししか開かない。
修理より、買い替えが安いですよねぇ?
あ~、どうしましょう?

momohina31515.jpg

見頃になった筑後川の菜の花。花には興味なくて、匂い嗅ぎに夢中のうちの子たち。

それにしてもカメラどうしよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

バナー変えました。うちの子たちで、MIX中型犬に。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR