水浴びモデル犬ひな

ももひな家の次女ひなは、この度、タレント養成所に入ることにしました。
目元のアイラインがくっきりとしたお年頃のひな。スレンダーな美女です。
hina92611.jpg
本犬は横顔に自信があると言っております。あっ、ひげボ~ボ~は見なかったことにしてください。
水遊びが大好きなので、来年の夏のモデルにいかがかと。
念のため、お断りしておきますが、あくまでも浅いところのチャプチャプが好きです。
流されそうになるなどの緊急の場合を除いては泳ぎませんので、悪しからず。
また、モデル料は、3cmくらいのふかしたお芋で、喜んで働きます。
それでは、プロモーションビデオを用意しましたので、ご覧下さい。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
まだまだ夏が終わらないひなにポチッとな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR