久々のセラピー活動&アーサー君の歌声

先日、はっちゃんの家の前を車で通ったら、窓際でジュン君が寝てました。
何とへそ天で、足を天井に向けて4本とも立てて。
これは写真を撮らねばと車を近くに停めて、気づかれないようにこっそり近づいて・・
気づかれなかったけど、その時には足を下ろしてました。残念!いつかきっと。

さて、ひなは11日に久々にセラピー活動に参加しました。
何と、今年初です。

前日に、ももといっしょにシャンプーしましたよ。

もも31015


情けない顔してますねぇ。

ひな31015

逃げたいひな。気持ちは分かるけどね。

公園31015

シャンプーの後は近くの公園へ。

つばき31015

この公園は1周すると、1.6キロ。もちろん、回りましたよ。大輪の椿が咲いてました。
ここは桜の名所。今月末また来なくちゃ。

さてさて、セラピーの先輩犬アーサー君の歌ニューバージョンです。

アーサー91014

(今回、活動の後、バタバタで帰ったので、写真は古い分です)

アーサー君の歌

聞いてみてくださいね。私もお誕生日に歌ってほしい。


http://www.youtube.com/watch?v=6zxVLDNhjj8

すみません。リンクがうまくいかない。これもアーサー君のりんご追分。URLをコピーして聞いてみてくださいね。

みなさんのワンちゃんは歌いますか?うちは、母に似て音痴なのか、歌いません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃんが幸せに暮らしてるのを見て、ほんとうに安心しました。これからランキングどうしましょ?

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR