花ちゃん、おうちを決めたんだね!

昨日は雪が舞い、今日の午前3時の気温は0度でした。寒いですぅ。

いつもいろんなことを知らせてくれるお友達がいます。
この頃は、桜の様子を、何度も写メで「今こんな状態」って。
それで花ちゃんに会いに行くときに私も写真を撮りました。

sakura3915.jpg

河津桜満開です。

で、やっとやっと花ちゃんに会いに行けたんです。

ha3915.jpg

花ちゃんはエルちゃんと言う名前になってました。
3週間で、すっかりおうちの子になってました。

tasukete3915.jpg

私に吠えるんだよぅ。近づいて来ないんだよぅ。

otousan38915.jpg

お父さんの陰に隠れるんだよぅ。
そりゃあさ、1日3回最低2時間も散歩してもらえるとお父さん好きになるさ。フンッ。

momo3915.jpg

もものことは会いたかったらしい。

asobo3915.jpg

遊ぼうってさ。

hian3915.jpg

ひなにも会えてうれしいってさ。

yokogao3915.jpg

あ~、ほんとにここのおうちがいいんだねぇ。心配しなくても連れ戻したりしないから。
何か、少しの間に大人の顔になっちゃってさ。
こんなに「私の家はここ」って決めつけられると、私の心は複雑だよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お父さんとお話する度に「あ~、良いとこに花ちゃん行ってよかった」と思えます。
おめでとうのポチッをお願いします。私は泣いてるけど。(しつこい?)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR