いやん、可愛すぎ♡

今朝は雨。
みなさん、雨の日の散歩はどうされてますか?
うちの子たちは、裸族なので、濡れながら、、。レインコート着てくれたらなぁ、、もも。(ひなだけなら、着ます。ももはほかの子も脱がせるから、、)

さて、土日に1泊で、天草に行ってきました。ももひなはいつものところで、お泊まりでした。

machi3815.jpg

目的は天草パールラインマラソン参加。私は、一番短い4.2キロ。それも半分位は歩いたけど。ホホッ。

amakusasirou3815.jpg

天草四郎君も応援に来てたよ。

gorennjya3815.jpg

biru3815.jpg

コスプレの人たちも多かったです。この人たちは、よく見ると、ジョッキの取っ手も付いてます。ビール会社の人たちかと思ったら、「ビールが好きだからです」って。
もちろんアナ雪や、妖怪ウォッチもいたよ。

で、で、今回のメインは泊まった宿のコロ君のこと。

koro3815.jpg

5歳のミックス。りりしい顔して、最初は警戒と威嚇の吠え。

koro33815.jpg

でも、実はとってもフレンドリー。「かまって~」

koro23815.jpg

「かまって~」 からみつけてくる腕がたまらない。

hixtusi3815.jpg

「かまって~」 
あ~、可愛すぎて、連れて帰りたかったです。
ももひな地方からはとても遠いけど、また会いに行きたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃんも雨の日のお散歩がんばってるかな?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR