好き②

おはようございます。

お隣のマンションと近くの都市を行ったり来たりしていて、たまにしか会えないJRTのジョジョ君。とてもフレンドリーでももひなを大好きでいてくれます。
昨日、久々に会えました。そしてら。いつもうちの家の角のとこで「ももひなに会いたい」って動かないんですって。うれしいなぁ。

さて、前回の続きです。

tubasa22715 (2)

シュナウザーの翼君にも会えました。

aamehina22715.jpg

ひなは翼くんのママが大好き。いつも会うとチューします。

uresi22715.jpg

以前は、翼くんとママに会うと、ひなはヒュッヒュッみたいな声出して、飛び跳ねて、翼くんにもママにもからみつくように喜んでいたんだけど、今は絡みつくのはママにだけ。翼君にはしません。
心境の変化?不思議。

gonnchichitubasa22715.jpg

ビッグゴンちゃんにも会えました。

gon22715.jpg

元気でよかったぁ。でも、おやつねらってるね。

arigato22715.jpg

もももそばを離れず、甘えたり、おやつを探したり、、。

ほんと、人もワンコもお友達大切なんだなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お友達で、アニマルコミュニュケーションをしてる人がいます。花ちゃんの近況を聞いてもらいました。
「とても大切にしてもらって、こんないいとこにこれてほんとに良かった」と言ってるって。よかったぁ!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR