好き①

おはようございます。
さっき6時半頃、外に出たら、もう明るい。この前まで7時になっても暗かったのに、、。うれしいですね。

さて、数日前の朝の散歩で、ももひなたちは大好きなお友達に会えました。

kai22715.jpg

四国にブログで有名な牛柄君がいるけど、こちらはももひな地方の牛柄の女の子、懐(かい)ちゃん。

kai222715.jpg

数ヶ月ぶりで会えたね。

aame22715.jpg

人にも甘えるようになったひな。
ももは舌が出てるのなぜかな?

hinaamae22715.jpg

ひな、尻尾ブンブンで、懐ちゃんにご挨拶中。

kannchigai22715.jpg

うれしくて、ひな興奮。その間にバッグを狙う垂れ耳。ウムゥ。

シュナウザーの翼くんやビッグゴンちゃんにも会ったよ。そのことは次回。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃん、だんだん暖かくなったね。外のおうちにも慣れた?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR