Happy birthday, はっちゃん ! Happy birthday, Tom !

おはようございます。

先週の金曜、20日ははっちゃんとトム君のお誕生日でした。

はっちゃん2

(写真はカレンダーを作ってくださってる福ちゃんのママ提供)

はっちゃん、11才になりました。はっちゃん、このところますます元気です。

tom22315.jpg

(写真はトム君ママより)

トム君とは殆ど夜しか会わないので、写真を頂いたのですが、トム君こんなにラブリーなのに、取り込みが何度やり直しても、横になってしまいます。ごめんなさい。
トム君は9才になりました。
モヒカンヘアを風になびかせて、夜の街を闊歩してます。

はっちゃん、トム君、また1年楽しく過ごそうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃん、元気?



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR