花ちゃん、トライアル開始

ももひな地方でも、梅の花便りが聞こえてくるようになりました。

すっかり、ごぶさたのブログです。
花ちゃんですが、先週13日の金曜日、トライアルを開始しました。

saron21315.jpg

前日に爪切りもしてもらって。

sannpo21315.jpg

13日、トライアル先に向かう前のお散歩。

sannpo221315.jpg

ヴィヴィちゃんやつぼねちゃんたちお友達にも会えたね。

haan21315.jpg

初めてお邪魔した時には、警戒して吠えちゃった花ちゃん。
今回は尻尾はダラ~ンだけど、吠えません。

ha21315.jpg

新しい手作りの花ちゃんハウスと、リード、女の子にぴったりの赤い首輪を用意して待っててくださいました。

慣れるのに時間がかかる花ちゃん。がんばるんだよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

これ以上、うちの子にはできないとは分かってても、他のおうちに行く時のさびしさ。虚脱状態です。
しばらく預かりはお休みしようかなぁ?
今週くらい、花ちゃんの様子を聞かなくちゃです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR