出口は?

毎日、これでもか?ってくらいの鼻水で、たまりかねて、やっと病院に行きました。
劇的に改善。早く行けば良かった、、。

3hiki2515.jpg

3匹でお散歩。何だかひなの顔がブスツとしてるけど。行き先わかったのかなぁ?

uxtutae2515.jpg

いつもはひなのセラピーに合わせて行くシャンプー。このところ、仕事でセラピーに参加できてなくて、1ヶ月ぶりのシャンプー。
今回は花ちゃんが今日里親希望の方と会う大事な日なので、その前に。

hana2515.jpg

尻尾ダラ~ンです。

momo2515.jpg

あ~ぁのもも。

hian2515.jpg

出口を探すひな。
諦めて頂きました。

花ちゃん、お出かけがんばろうね。

おまけ。

susi2515.jpg

昨日、福岡は夜になってみぞれで、道路がグチャグチャ。その中をスニーカーで、足まで濡れて泣きそうになりながら、出かけてきました。(家を出る時は降ってなかった。帰りは上がってて、自宅付近も降ってなかったです)
アラの肝やお寿司。美味しかった~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃん、がんばれ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR