ももひなはレッスン、花ちゃんは譲渡会

ももひな花ちゃんにはいつものところでお泊りしてもらって、母はちょっと旅してます。(これは予約投稿です。)

25日に、花ちゃんは譲渡会にでました。
花ちゃん、緊張してました。残念ながら、運命の家族とは出会わなかったようです。

譲渡会では震えてましたが、うちでは慣れてきて、こんなワルをするようになりました。

waる11515

もものリードを咥える花ちゃん。顔がワルですよね?
歌舞伎の見得を切っているみたい。
うちに来た最初の頃の、怯えて固まってを思い出すと、こんなワル顔でも、仮母はうれしいです。
お泊り中の訓練所の方も「花ちゃん、明るくなりましたねぇ、変わるもんですねぇ」と言われてました。

ひな12515

花ちゃんが譲渡会でがんばっている間、もも;ひなはレッスンを受けてました。待機中のひな。
ひなが苦手なラブの女の子。数ヶ月ぶりに会ったのに、しっかり覚えていて、ひなはその子を見ないふり。近くを通る時は速足。はっきり態度に出すので、おかしいです。
やさしいシェパードの男の子は怖くないのに、、。

クレート12515

クレート待機練習中のもも。クレートは家では熟睡するほど、平気なのに、よそでは嫌がるので、まだまだ練習必要です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

「ワンパクでもいい。元気だったらいい」と言う昔のTVCMを思い出すような、本来の1歳児らしさを発揮するようになった花ちゃんにポチッとね。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR