初歯磨きと久しぶりのお友達

しばらく前のこと。散歩中にひなのお口が膨らんで何か怪しい。
「ペッ」と言って、出させたら、干からびた蛙でした。
止めてほしいです。
ももはそういうのは口にしません。人間の食べ物はすぐ拾うんだけど。そっち系はひなのほうはが安心してられます。
何でだか、違いますねぇ。

さて、今年初の歯磨きに行きました。

ひな歯磨き12315

足に注目!グッと力を入れて、抵抗中。

もも歯12515

ももの足はそこまで力が入ってませんよね?でも、先生曰く、ももは前歯を磨くのが大嫌いとか。いつも顔を振って抵抗します。
家では奥歯の方が嫌がるんだけど。不思議。

きれいをキープしてるって褒められたから、今年も歯磨きがんばりましょう!

くるみ11615

久々に会ったご近所のくるみちゃん。
前はそんなことなかったのに、ももがくるみちゃんに吠えちゃった。ごめんねぇ。

ネオ12515

職場の近くのネオ君。ネオ君も久しぶり。
フェンスの隙間から身を乗り出して歓迎してくれるネオ君。ありがとう。うれしいよ~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

慣れてきて徐々にいたずらっ子に変身しつつある花ちゃんです。いたずらの現場写真は次回。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR