幸せでうっとりなももと花ちゃんの正体

もう3日も過ぎちゃったけど、1月7日は七草粥食べられましたか?

ななくすぁ1715

これはももひなたちの七草粥レバー入り。

oniyo21715.jpg

そして、7日は、日本三大火祭りの一つ、鬼夜がありました。
私も厄払いに行ってきましたよ。長さ13m、1.2トンの重さの大松明を締め込み姿の若衆たちが運ぶんです。

さて、別の日の筑後川。

私1715

ヴィヴィママに撫でてもらうももと、「私も」ってお尻を出すひな。そしてそれを見つめるヴィヴィちゃん。
ヴィヴィちゃんのママなのにねぇ。

まこまま1515

次はまこなちママのところで「なでて」のもも。あら、花ちゃんも?

すまま1515

SUママのところでもうっとりのもも。

ぎん1515

ももが「撫でて」って言うのは人だけじゃありません。ノアちゃんにも。

SU1515.jpg

SUちゃんにも。
今年も幸せだねぇ。
花ちゃんも自分からSUちゃんに近づいてますよ。

そして、ほんとは甘えたい、暴れたい、いたずらしたい花ちゃん。少しずつ、正体を見せ始めました。

正hana1815

夜、ちょっと外に出て戻ってみると、、。
サークルの上に乗ってました。自分のだけじゃなく、ひなのサークルの上にもヒラリ。
危ないからやめて~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃんは改めてご縁を探すことになりました。応援してね~。






コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR