こんなに寒いのに川に入るひなと初詣

もう、年が明けて7日。早いですねぇ。
ワン達にも七草粥食べさせなくちゃ。

さて、数日前のこと。

ちくごがわ1315

出るのが遅くなり、ほかの子達は帰ってしまって、はっちゃんたちの顔を見ただけの、筑後川。
それで、いつも遊ぶところから足を伸ばして散歩してました。
そしたら、こんなふうに川に入れるようになってるところが。
まさか、この寒さ、いくらひなでも入らないだろうと。

川に入る1314

まさかでした。
浸かりはしなかったけどね。
    ・
    ・
冷たさを感じないんでしょうか?
??のひなはさておき、、ワンとの初詣も行ってきましたよ。

gokokujinnjay1515.jpg

うちから歩いてすぐの五穀神社。

hana1515.jpg

もちろん、花ちゃんもいっしょに行ったんですよ。

momohina1515.jpg

が、写真を撮るとなると、フレームアウトしちゃうんです。
今年も健康で過ごせるようにお願いして、私はお神酒を頂いて帰りました。

うちでももひなと生活することにすっかり慣れた花ちゃん。
散歩中はリードを噛んでいたずらしたり、家の中でもびっくりするようなことをするようになりました。
それについては次回ね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

まだまだほんとの姿を見せてない気がする花ちゃんです。

コメントの投稿

Secre

No title

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

寒い日が続いてますが・・・・
ひなちゃん、寒くないの!?
モコモコなコートなので、
ちょうどいい位なのですかね^m^?

2015年がももひなまるさんファミリーにとって、
良い一年にまりますように♡

No title

★すももママ★ さん

ありがとうございます。

コメ返遅くなってすみません。
3姉妹のお写真見てるといつも「わぁ、女の子っていいなぁ」「ラブリー」って思います。
みんないい子だし。

あ、うちもみんな女の子。ち、違うなぁ。うちの売りは「ワイルド」?

今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR