今年もおやつっ!かな?

新年明けましておめでとうございます。
ゆっくりとしたお正月をお過ごしでしょうか?

ももひな地方は、雪の元旦でした。

ぷり123114

おやつがあると目の色がかわるワンたち(写真は大晦日の時のもの)2本足のプリンスです。

正お行儀123114

ひなもおやつに目もくれなかったのは昔のこと。今ではこの通り。
ジャック軍団も2本足。

ちょうだい2123114

君たち、今年もおやつっ!なんだろうね。
ももはおやつをもらうためにはきっちりおすわりして待ちます。写ってないけど。
アッ、この時はリードで繋がれてて、届かずに激吠えだったんだぁ。

ひまわり123114

久しぶりにひまわりちゃんにも会えたよ。

今年も君たち、病気せずにいっぱい遊んでおやつもらおうね。

おまけ。

mitumeau122914.jpg

先日、ゲンちゃんに会いに行った時のももとおねぇちゃん。見つめあう一人と一匹です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃんは、ももが小さいと思って飛びかかって遊ぼうとしかけるようになりました。
ももはほんとは気が強いことを知らない花ちゃんです。











コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR