2014 カウントダウン

昨日、2014年最後の忘年会でした。じっくり話したことのなかった方々と犬談義。
それぞれのワンコに対する思いが伝わってきて面白かったァ。

さて、年末でも欠かせないのがお散歩。
昨日30日も筑後川に集まったのが18頭。
全頭写真が撮れてません。ごめんね。

hinahana123014.jpg

「ボールは渡さないよっ」のひなと舌ペロ花ちゃん。ひな、顔怖いですっ!

ろり123014

ごあいさつするロリーと腰が引けてる花ちゃん。
2ヶ月近く会ってなかったロリーママに「花ちゃん、すっかり顔が穏やか。環境でこんなに顔が変わるのね~」と言われました。前回会ったのは花ちゃんが来たばっかりの頃。
やったぁ!花ちゃん!あとはほんとの家族に出会うこと!

らり123014

何かねらってる?ラリー。

じゅん123014

「ママ、走ろうよ!」のジュン君。

きゅう123014

トリミングして、顔の印象が変わり、みんなから「都会の子になってる~」と言われたキューちゃん。

とむあい123014

ママ大好きトム君とアイちゃん。

お正月123014

トム君の頭にはお正月飾りが付いてるよ。

ぎんらり123014

ラリロリーのママに撫でられるぎんちゃんとそれをチェック中のラリー。

フゥ123014

ツヤツヤのフゥーさん。若いっていいねぇ。

けり123014

少しふっくらしてきたケリーちゃん。

もも123014

昨日も引きずられていくももを見て、散歩中の若いママから「その子、だいじょうぶですか?」と言われた。

なでて123014

「撫でてください」のもも。こういうのはかわいいんだけどね。

おやつ123014

今年もたくさん遊んでくれた筑後川のみんな、ありがとう。また来年も遊んでください。
そして、アニマルセラピーの仲間の方、ブログを見てくださってる方、ありがとうございます。
どうぞ来年もまたよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

みなさんも花ちゃんも来年も幸せな年でありますように。

コメントの投稿

Secre

No title

年末年始なんて、ワンコには関係ないもんね~
わたしも明日からの寒波に備えて?
今日は公園散策たくさんしてきたよ。

今年はオフ会でお会いできずに残念でしたが、
またお会いできるの楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いしますね~

No title

SUNの同居人 さん

あけましておめでとうございます。
いつもブログ、こっそり、いろんなとこに行けていいな、いいな!と指くわえて見てます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR