クリスマスイブ アニマルセラピー編

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
25日夜も、いつものメンバーで夜散歩。そして、いつもの川のそばで休憩して、コーヒーとおいしいケーキ。
楽しかった~。ホホッ。

さて、遡ってクリスマスイブ。

ひなラッキー122414

アニマルセラピーの活動前のミーティング中のラッキー君とひな。

まめ122414

クリスマスはみんなクリスマスらしい格好。まめちゃんは赤のバンダナ。鈴付き。

ラッキー122414

ラッキー君もかわいい飾りが付いてます。

ひなさんた122414

ひなサンタ。

ひな122414

似合ってるんだけど、丈が短いねぇ。

ジロー122414

キリッとしたジロー君。

蝶ネクタイ122414

ジロー君が活動中してた蝶ネクタイは、テーラーでのオーダーメードだよ。

アーサー122414

アーサー2122414

トナカイアーサー君。首の飾りのリースもかわいいでしょ?

しゅうごう122414

活動後の集合写真。
さすが、アーサー君、写真慣れしてます。いいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃんは、今日避妊手術後の抜糸。
先日あったお話のお宅へは改めてお会いしに行く予定です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR