クリスマスイブ 筑後川編

このところ、お昼のラーメン率が高いです。
昨日は、某大学前のとんこつラーメン。380円でした。安くてびっくり。美味しかったです。
イブにラーメン?(*´∀`*)

さて、クリスマスも筑後川はワンコがいっぱいでした。

gen122414.jpg

げんちゃん。お洋服トナカイだよ。

asarimomo122414.jpg

クリスマス用のドレス?のあさりちゃんとクネッのもも。

asari122414 (2)

「ボールちょうだい」のあさりちゃん。らんちゃんも赤いサンタ服。

tubone122414.jpg

つぼねちゃんもピンクのフリフリだよ。

sion122414.jpg

ももにチュー中のシオン君。

seihasiru122414.jpg

自転車並走大好きジュン君。

wara2122414.jpg

wara122414.jpg

最後はおやつ。全員が写ってないけど、昨日も16頭集まりましたよ。
みんな夜はおうちで、クリスマスだったのかな?

次回はクリスマスイブ アニマルセラピー 編です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

昨日の筑後川には参加しなかった花ちゃん。23日は譲渡会に参加し、昨日はお話があったおうちの先住犬に会いに行ってました。どうなのかな?ドキドキ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR