今日の朝と夜のもも

もう、切り取ろうと思ってた夕顔が最後のがんばり?きれいに咲いてました。涼しくなったから?朝まで花が残ってました。
yugao92411.jpg
華やかではないけど、真っ白で、凛として、好きです。
さて、朝のうちのもも。
asmomo92411.jpg
もも、おりこうだね~。私の顔見ながら歩いて。でも、う~む、ぴったし私にくっついてないね~。惜しい!
普段の散歩で脚側歩行っていつできるのかしら~?
レッスンに行くと、できます。レッスン場と普段と態度の変わる困ったももひなです。

夜のもも。
momo92411.jpg
これもお得意のゴロンゴロン。あられもない恰好で、おまけに顔も、すごいですがぁ
2、3日前も、お隣のマンションの管理人さんにこのゴロンゴロンを見られ、「真面目に歩きなさい」と注意されてたもも。ククッ

おまけ。これ、何だかわかりますか?
mataatbi.jpg
猫が大好きだというまたたびの実です。昨日、山で拾いました。
うちのは、見向きもしませんでした。猫ちゃんだと違うのでしょうか?
教えてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ちょっと恥ずかしい姿のももにポチッを

コメントの投稿

Secre

おはようございます

ゴロンゴロンの写真、いつ見ても笑ってしまいます。
いつか私にもその姿をぜひ見せてほしいです。

これが野生のまたたびですか!うちは、またたびが配合された
おやつしかあげたことがなかったですが、それでもその威力たるや
すごかったですよ~!よろよろフラフラして、それこそももちゃんみたいにゴロンゴロンして、まさに酩酊状態といった感じでした。
これをあげたら、きっと恐ろしいことに・・・。

No title

nonaさんへ。

へ~、そんなに大喜びするものですか?
そうなんだ~。ワンニャンの酩酊状態って見てみたい。
実際見たら、オロオロするんでしょうが。
しょっちゅう酩酊状態でおうちで寝てる人間より。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR