1年ぶりのテンちゃん!

3日ほど前、キッチンのテーブルの上から殻入りのピスタチオを盗んでいたあいつ。
昨日の夜散歩で、ブツがヤケに硬いなぁと思ったら、ピスタチオでした!それも5個!
情けない!もちろん、そんなことするのは垂れ耳です。

さて、2011年の11月の散歩中に、高校生から「犬はいりませんか?」(2011年11月16日のブログ)と言われて衝撃的な出会いをし、知り合いに飼って頂くようになったテンちゃん。
会ってきました。

てん2121314

あれから3年、クリッとしたお目目は変わらないけど、すっかり大人の雰囲気です。

てん121314

尻尾は振りながら、ワンワンって元気にごあいさつ。右は先輩犬はちちゃん。

はちてん121314

お母さんはずっと犬と暮らしてきた人。
いつも「片一方だけじゃいかん。両方とも可愛がらなきゃ」と可愛がってもらってます。

はちてん3121314

そして、テンちゃんも先輩犬のはちちゃん(12歳)より、体力は優ってるはずなのに、絶対はちちゃんを立てるって。
お散歩でもはちちゃんが「こっちに行こう」とか「もう帰ろう」と言うと素直に従うって。
えらいね、テンちゃん。
また、来年ね。

おすわり121314

さて、お散歩とわかると玄関でおすわりして待つ花ちゃん。

緊張121314

昨日、避妊手術をしてます。今朝、病院が開いたらお迎えに行きます。先生と会って緊張の花ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

「お散歩は運動と思わずに、気晴らし程度で」と言われてます。しばらく軽いお散歩だね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR