ミツバチ2匹に豹、ねずみも!

今日の最高気温8度、明日は5度。
寒い~。

さて、先日の夜散歩で、ミツバチが現れました。

とむ121414

はい、トム君です。羽がユーモラス。

まこ121414

右のまこちゃんもミツバチ。ボンボンは触覚?

みつばちねずみひよう121414

ミツバチが2匹並んだところにピンク豹登場。なちちゃん。

mitubachinezumi.jpg

あら~、水色ねずみもいるよ。アイちゃん。

以上、寒くなってお洋服率が高くなったお散歩仲間でした。
え?ももひなたち?もちろん、年中裸族です。

おまけ。

しばらく前に行ったミシュランで星を取ったうなぎ屋さんのうなわさ丼。

うなわさ12814

美味しかった~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

10分くらいのドライブでも、車酔いがひどく、クレートに敷いたシートはヨダレでビチャビチャで、片道3枚使い、休憩も2回とか必要だった花ちゃんですが、自分で、車酔いが軽くなる方法を編み出したようです。
それについては次回。

コメントの投稿

Secre

コスプレ…☆

最近、防寒着としてではなく ついつい 笑いがとれそうな 服を 選んでしまってる 気がしますf(^_^;

親バカですね♪

寒い散歩も 我が子で 遊べる楽しみがあるから 頑張れそうです!

No title

スーママさん

みんな、動物さんやらフリフリや囚人服まで、見てるだけで楽しませてもらってます。
うちのも着ると冬や雨の日、自分が楽だと思うんだけど、、。
垂れ耳が嫌がるのよねぇ。ほかの子のも脱がすし、、。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR