アニマルセラピー 前のシャンプー & 散歩

明日はももひな地方も雪マーク。
午後からもも連れて車で出かけるんですが、、。降らんでぇ、、。

さて、10日はひなのアニマルセラピーの日でした。
その前には、シャンプーがお決まり。

momo12914.jpg

あきらめのもも。

hina12914.jpg

ため息が聞こえるようなひな。

detai121014.jpg

出たいです。

花12914

うちに来て2回目のシャンプーの花ちゃん。
帰りの車の中で吐いて大変でした。車もシャンプーも嫌だったねぇ。

pur4i121014.jpg

セラピー活動当日は、活動に行く前に筑後川でお散歩。久々に会ったプリンス。

mama121014.jpg

ヴィヴィちゃんは、ちょっと離れたママの行方を目で追ってます。

watasimo121014

そのヴィヴィママが戻ってきたら、すぐに群がるよその子達。

そこです121014

幸せです

セラピー当日のことはまた次回。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

車に乗る時以外は元気はつらつの花ちゃんです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR