リブちゃん

こちらでも近くの山が雪をかぶってます。寒いです~。

さて、先日行った初めてのステンドグラスの体験。

作品12514

数年前に購入したその方の作品。
ビーグルさんを飼ってらっしゃることは知ってましたが、初めてそのモデルさんに会えました。

ribu12514.jpg

リブちゃん、10才です。こんなに愛想よし。

ribu212514.jpg

かわいいでしょ?

nysa12514.jpg

おうちの中にはニャンコも。チャムちゃん、4才。全く耳が聞こえないんだって。でも何不自由なく暮らしてます。

na212514.jpg

可愛がられてる子は、ほんとにおだやかな幸せな顔してますね。
ちょっぴり、お肉もついてるけどね。(人のこと言えましぇん・・)

sutenndo12514.jpg

白い板の上に並んでるのが、この日行った3人の生徒の作品。
これから、焼いてもらってペンダントなどにするための金具をつけてもらいます。
出来上がりが楽しみです。出来上がったら、また紹介させてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

花ちゃんは、このところお散歩の準備してると、喜んで尻尾振るようになりましたよ。かわいいっす。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR