師走!

各地で、雪で大変なことになってますね。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?四国でも大雪、、。異常、、。

師走ですねぇ。
昨日は知り合いのところで、ステンドグラスの体験とランチ、今日はメキシコ料理。
そして、月曜はうなぎの予定。て、食べて遊んでばっかしで忙しい?
早速、昨日は吐いたりしたんだけど(胃が疲れてる?)大丈夫か?私。

何12314 (2)

珍しく緊張してるもも。

歯磨き12314

このところ、なかなか時間が取れず、1ヶ月ぶりの歯磨き。

えっ12314

「えっ?何?」のひな。

はみがきひな12314

あんたも歯磨きだよ。

しんさつ12314

ももは健康診断も受けました。
このところ、体重が減ったもも。「冬はもう体重減らない方がいい。痩せてはないけど」って、先生。
いいな、もも。母はお医者さんさんから「少しでも体重減らしなさい」って。

練習12314

おうちではいびきをかいて寝るほどリラックスできるのに、他所では全然ダメなクレート。
外で練習中です。お供の怪獣持って。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

昨日の夜散歩で、おやつタイムで、コリーのはっちゃんの背中に手を乗せて「おやつ!」って言ってた花ちゃん。
まぁ、ほんとに、慣れてきました。びっくり。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR