久しぶりの筑後川

今日の予報は最高気温9度。1週間で、10度以上下がりました。寒~。
ももひな、花ちゃんのサークル回り、本格的に冬対策しなくちゃです。

お天気が悪かったり、仕事でしばらく行けなかった筑後川。

ゆきちゃん12314

時間が遅かったけど、何人かに会えましたよ。

私も12314

筑後川に来る子は甘えんぼさんばかり。ほかの子のママでも、優しい人にはすぐ甘えに行きます。

SU212314.jpg

「いいでしょ?」ってこっち向いて自慢してるSUちゃん。写っているのは、写真がないケリーちゃんのママ。

何12314

ヴィヴィちゃんにご挨拶したいもも。

ヴィヴィ12314

ガチャピンヴィヴィでした。

びび12314

こちらのヴィヴィちゃんはおもちゃ咥えてごきげん。お尻にはでっかいピンクのハートが付いてるよ。

らんちゃん12314

見事な二本足。

えへ12314

「おもちゃあげないよ~」のひな。

初めて12314

一方、花ちゃんは、初めて会う子達に尻尾が下がってます。でも緊張はしてるけど、逃げないもんね。成長です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

日々成長中の花ちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR