小春日和と来年のカレンダー

このところ、20°になったりと日中は暖かいももひな地方。

こはるびより112714

一昨日の筑後川。暖かくてのんびりしてて最高でした。

アイコンタクト112714

先日の初めての場所での1頭だけでのお泊りでもがんばった花ちゃん。
この前まで、目が合うことを避けていたのに、このところ、アイコンタクトができるようになりました。
すごいね、花ちゃん!

くんくん112714

クンクン。匂いを嗅ぐ余裕も出てきました。

2頭112714

相変わらず、マイペースのこの2頭。

リラックス112614

花ちゃんは、この頃、自分からサークルに入ってリラックスできます。ただし、お留守番の時も扉は閉めませんが。

そして、忘れてましたぁ。ずいぶん前に頂いた来年のカレンダーのご紹介。

かれんだー112914

お散歩仲間もたくさん載ってるうれしいカレンダー。

福太郎くん112914

今回のはお誕生月に合わせて作られています。トップはカレンダーを作ってくださった方の愛犬、福太郎くん。
横はろくちゃん。そして、モヒカンカットのトム君、コリーのはっちゃん。

きゅうじゅん112914

フリスビー大好ききゅうちゃんとすっかり大きくなってそれでも8ヶ月のジュンくん。

もも112914

台形座りもも。

ひな112914

ひな。ひなは先日受験したテストで、合格犬はテストを実施しているところのHPにその場で撮られた写真が載るのですが、この顔とは大違い。その時はブスッとひどい顔をしてます。

あいちゃん112914

トム君のおうちにひっこしてきたトイプーのアイちゃん。

はるちゃん112914

そして、そして、うれしいのははるちゃん。この笑顔。はるちゃんの犬柄がでてますよね~。そして、ごんちゃんとスクスク成長中のけんちゃん。

撮ってくださったのがワンコ大好きな福太郎くんのパパとママだからですよね。みんなほんとにいい顔してます。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はるちゃ~ん、1月にカレンダー持って会いに行くからねぇ。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR