もうこんな時期・・

花ちゃんが来て、今日で3週間。
慣れてきたのか、要求吠えをしたり、床を留守中かじったり。
思わず、昨日ちょっと怒ったら、昨日の夕方は私の姿を見ると後ずさり。

寝る頃には殆ど、ふつうの花ちゃんに戻ってたけど。ごめんよ、花ちゃん、怒った私が悪かった。

さて、数日前の朝散歩。

2111814.jpg

久しぶりに会ったこの方。
ももひな大喜び。「私が甘えるんです!」
ももひな2匹ともいるんだけど、分かりますか?

111814.jpg

ひなの下に潜り込んでたのは、この子です。甘え方は天下一品よねぇ。

makonachi111914.jpg

一昨日の夜、まこちゃん、なちちゃんのお洋服がとてもキュートで、似合ってたので、撮りたかったんだけど、夜はダメですねぇ。ケータイでは、これが限界でした。

まこねこ112014

このところ、私の周りでは、猫飼い率が急上昇中。この子達は、まこちゃんちの新しい家族になった子達。
ポメのトム君ちもこの猫ちゃんたちの兄弟(姉妹?)がいます。

そして、タイトルのもうこんな時期・・とは・・

hina2112014.jpg

もうクリスマスソングが流れてますよね・・

hina112014.jpg

ひなと行ったドッグカフェで。乗せられて、買っちまいましたよ。

明日、仕事を夕方終えたら、今度はももひなとお出かけ。得意の0泊3日です。
花ちゃんは初めてのところでお留守番。がんばれ、花ちゃん。
では、次回は26日の予定です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はるちゃん、元気?








コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR