花ちゃんのこの頃

まだ11月なのに、真冬のコートを着ている人が多くなったももひな地方です。
マスクしてる人も多いですねぇ。
風邪ひかないようにしましょう!

さて、またまた、福さんのパパからうれしいプレゼントを頂きました。

141113web.jpg

左が私が撮った元写真。右が福さんのパパが加工してくださったもの。
リードないでしょ。スッキリですよね?
ももの顔も若返っている~!正面向いてるし。福さんのパパ、ありがとうございます。

花ちゃんのこの頃です。

hana2111714.jpg

お散歩で尻尾しっかり上がってます。

hana111714.jpg

目が合うとどんよりですが、、。

花112014

家の中では、サークルを変えました。
最初に使ったのは、スチール棒を2本もグイ~ンと曲げて外して、体に当たりそうで危ないので、、。

そして、このサークルにしましたが、夜寝るのは大丈夫です。
が、昼間のお留守番がダメ。
使い始めた1日目に暴れて、底のバックルを外し、サークルを持ち上げて出ていました。

それで、昼は廊下の手すりにリードを結んで、お留守番させてます。
ももひなだったら、リードを噛み切ると思いますが、それはしません。

少しずつ、サークルにも慣れてほしいのですが、。
何か良い方法はないでしょうか?

がんばれ、花ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい家族とがんばってるはるちゃん。そろそろ、私の気持ちを切り替えて、バナーも変えなきゃですかね?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR