ただいまっ!

ひなとの二人旅、15日出発、そして、17日朝帰って来ました。

dennemon111514.jpg

15日の夜19:50のフェリーで、新門司発だったので、15日は、寄り道して、飯塚の伊藤伝右衛門邸に行ってきました。
門もすごいけど、中はもっとすごい。

nikaikara111514.jpg

2階の白蓮の居室から見た庭。広大な庭は紅葉が始まってました。

kouyou111514.jpg

おうちにいながら、四季それぞれが楽しめたんでしょうね。

niwa111514.jpg

庭から見た母屋。中に入ると、50mあると言う畳敷きの廊下や、茶室、洋風の応接室と、どこも贅を凝らした、いったい何部屋あったのか?迷子になりそうな広いお屋敷でした。

ひなは、途中休憩しながら、港へ。
今回、1頭だけで、不安だったのか、フェリーに乗る前、水やご飯も口にしませんでした。

hina11614.jpg

今回の目的はひなといっしょにセミナーを受けること。
他の子の様子を観察したり、ひなの弱点を強化したり。
レッスンを受ける子とは、ひなは安心していっしょにいられます。

hina2111614.jpg

レッスン中はごほうびも食べれました。
具体的な課題や、指導法も分かり、とても有意義な大阪行きでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はるちゃんの新しい家族と連絡が取れたそうです。
はるちゃんが咳をしているからと往診に来てもらったそうです。大切にしてもらってるようです。よかった!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR