バロメーター & 初?シャンプー

寒くなりましたねぇ。私の仕事場は屋内なのに、冬は陽が照ってると外の方が暖かいと言う過酷な場所。これから冬、長いです。気合入れねば。

さて、昨日の花ちゃん。

hana111014.jpg

見てください。尻尾上がってるでしょ?

ももと111014

ね。お散歩楽しくなってきたかな?でも、私の動きがちょっと気になる。

きづく111014

カメラを向けていると気づくと、たちまちダラ~ン。花ちゃんの気持ちのバロメーターです。

おしっこもコンスタントにお散歩でしてくれるようになりました。う○ちはコンスタントって訳にはいかないな。

もも111014

ももひなのシャンプーに花ちゃんも連れて行きました。

やめ111014

イヤダァのひな。

しょぼん111014

まだ車に乗せると大丈夫な時と、ヨダレまみれの時とむらがあるので、無理にはしないと思ってたんですが、、。(お店までうちから車で10分くらい)

しょぼ~んとしてますが、がんばったね、花ちゃん。
いい香りになりましたよ。

歯磨き111014


ひな111014

ももとひなは、昨日は歯磨きと爪きりにも行ってフルコースの1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はるちゃん、新しいおうちで、12日目だね。もう、甘えられるようになった?



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR