どうしてるかな?

はるちゃんがトライアルに行ったのが、31日。
気が付くと、ハァ~とため息ついて「どうしてるかな?」と独り言を言ったり、柿を見ては、はるちゃんが大好きなものと思っている自分がいます。

アニマルウォークさん

← トライアルの時の記事が出てます。すごく暖かな雰囲気のお父さんとお母さんでした。
そちらには、最近飼い始められたという子犬がいるそうです。はるちゃんがお父さんたちに早く慣れてくれますように。そして、子犬ちゃんとうまく行きますように。(どこかで、戻ってきてもいいよ~と思ってる自分がいます。いけないですね

また様子が分かったら、お知らせしますね。

さて、先日、福太郎君のパパとママにカレンダー用に写真を撮って頂いた時のももひなのを先に1枚ずつ頂きました。カレンダーに使われるのはまた別の写真。

もも1026147

すましてます。

ひな102614

ひなは31日夜(はるちゃんが行った日)から調子が悪くて、便に血が混じったり、吐いたりしました。
連休と仕事で、病院に行けず、4日に行くつもりだけど、少し心配。
いたずらする元気はあり、昨日はふつうに食べました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

熊本でがんばってるはるちゃんにポチッとね。
そして、今夜、新しい預かりのワンちゃんを迎えに行きます。ご紹介は次回。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR