ワクワクです。

お友達ワンのまこちゃんは、抱っこすると、顔中舌でペロペロ。長い舌で、こちらがドギマギしてしまうくらいディープなキスをしてくれます。

dekimono102714.jpg

さて、10月6日に足の出血で病院に行ったひな。注射と服薬で様子をみましょうとのことだったんですが、数日前に見ると、できもの?がありました。
別の病院で診てもらうと、爪が割れていて、その炎症か、または腫瘍も考えられると。とりあえず、1週間抗生物質などを飲み経過をみることになりました。腫瘍じゃありませんように。(本犬は元気でふつうに過ごしてます)

さてさて、毎年カレンダーを作ってくださっている福太郎君のパパとママが写真を撮りに筑後川まで来てくださいました。

台形102714

パパともも。ももの座り方は体育座りじゃなくて、台形座りだね。

ぱぱ102614

パパは「他のビーグルよりももちゃんがかわいい!」って言ってくださってるそうです。親バカ移った?

そこです102614

「そこですっ」のもも。

てれる102614

ママに撮ってもらって照れるひな。

朝の運動102614

朝の運動中のこの子達。

正なに102614

「何?何?」って集まってきました。

甘える102614

はるちゃんもやさしい福ちゃんのママが大好き。
撮った写真見せて頂いたけど、可愛いのがいっぱい。(親バカ)
カレンダー楽しみです。ワクワク。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はるちゃんは、今日里親希望の方と面会です。がんばれ!!はるちゃん!

コメントの投稿

Secre

痛そう(>_<)

ひなちゃん、痛々しいです(T_T)
腫瘍じゃなく 早く良くなるといいですね。

はるちゃんは、今度こそ いい出会いだといいなぁ!
でも、焦らず ゆっくりと…ですよね♪

ももちゃんは、私もナデナデしちゃっけんね(*^ー^)ノ♪

No title

スーママさん

ひなはいたって元気です。お薬飲ませるのに苦労してますが。

はるちゃん、今度は、、。期待!!

もももなでちゃって~。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR