ほめられたよ!

先日のはるちゃんの逃走事件、時間はまだ暗くなってない夕方5時過ぎでした。
これが、もっと早い時間で小学生の下校時間と重なっていたら?反対に遅い時間で真っ暗だったら?
時間が幸いしました。気を引き締ます。

さて、その逃走事件の翌日はアニマルセラピーの活動日でした。

mamesei102214.jpg

今回の参加はまめちゃん。

a-sa102214.jpg

アーサー君。

hina102214.jpg

そして、ひな。 
帰りに予定があって、気持ちに余裕がなくて、写真どれもダメですね。アーサー君、まめちゃんごめんなさい。

でも、活動はリーダーの獣医の先生やスタッフさんから褒められましたよ。

今回の活動は、利用者さんが通常の倍以上の20人くらいいらしたのかな?
大好きと、頭をギューッと両手で抑えようとする方や、「犬より猫がいい」とはっきり言われる方など、反応は様々でした。
でも、3頭ともとっても落ち着いて過ごせました。
「さすがでした」って褒めてもらいましたよ。

ひなもギューッとされた時も、固まったけど、後ずさりすることもなく、じっとしてられたもんね。成長しました。

さてさて、我が家で、ハウスに入るときは、「なでなで~」と要求するこの子。

あんでて102514

必ず、横になって。

おっぴろげ102514

なでるとおまたおっぴろげです。恥ずかしくないかい?プライバシー保護のため、顔は出しません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ストレートに甘えてくるはるちゃんにポチッとね。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR