心臓バクバクの日々 Ⅱ

今朝方見た夢。フラッと入った居酒屋で、トロ箱にカニや魚がたくさん並んでた。「訳ありで、売れなくなったからともらったんで、好きなだけ持って行っていいよ」 それで、カニ3匹、他も頂いて袋2つ。お店が混んできて裏に置いとくからとしまわれたが、帰るときには、その袋が消えていた、、。やけにリアルに覚えていて、、残念。食いしん坊の夢は、食い気だけ、、。


ところで、昨日UPした、ももひなの病院の待合室での写真がかわいかったのに、忘れてたんで、、。(親バカ)

byouinn102014.jpg

はい、心臓バクバク2日目です。

hina102114.jpg

22日昨日がセラピーの日だったので、21日夕方仕事が終わってバタバタとセルフシャンプーに連れて行きました。泣きそうなひな。

momo102114.jpg

美白化が進んだもも。

harusyann102114.jpg

放心状態のはるちゃん。

シャンプーが終わり、首輪とリードをつけて、車に乗る前に先におしっこさせようとしたら、シャンプー後で興奮しているはるちゃんが、バンと引っ張り、それで、リードごと首輪が抜けてしまいました。
勢いよく走り出すはるちゃん。
場所は、国道3号線に面して、トラックなどがバンバン走るところ。
結局、お店の裏手のマンションを一回りして、お店のゴミ置き場に戻ってきたところを捕獲。

その間、数分。ほんとに心臓が止まりそうでした。
公園とかで逃走することはあったけど、そんなに遠くへはいかない子だし、いる人も知っている人だけだった。

今回、幸い歩いている人もいなかったけど、大きいのがすごい勢いで走ってきたら、それだけで、驚いて転ぶ人もいると思う。

首輪もリードもない状態も初めて。

首輪つけた時の確認が甘かったんだと思います。預かった子に何かあったら、ほかの人に怪我させたら、、。
反省です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

無事に戻ってきたはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR