心臓バクバクの日々 Ⅰ

sazannka102014.jpg

うちの垣根の山茶花が咲き始めました。山茶花は冬の花のイメージがあったけど、10月から咲きましたっけ?早すぎない?

さて、今週初め月曜の心臓バクバク1個目。

ki1-2014.jpg

いつもワンたちがくつろいでいる木の下。ももが匂い嗅ぎしてるでしょ?
これは、草を被せた後。

hina102014.jpg

ひながすごく穴を掘っているなと見たら、何かが埋まっている。
掘り出したら、哺乳瓶が出てきました。
哺乳瓶を出しても、またひながずっと掘っている。
体長15cm弱の子猫が埋められていました。
ここは、小さい子を連れた家族連れや、ワンコたちが遊んでいるとこ。こんなとこに埋めるなよ!!
拾って育てようとしたけど、育てられなかったのかな?
ニャンコには悪いけど、処分させてもらいました。

makonachi102014.jpg

ここはみんなのくつろぎの場所なんだぞー!

この日は、夜、ももひなは歯磨きにも行きました。

hamigaki102014.jpg

ちょっと抵抗するようになったもも。

hahina102014.jpg

ちょっと構えながらもまだ落ち着いてるひな。お姉さんにやさしくしてもらっているから?

続けて昨日の心臓バクバクを書くつもりでしたが、ニャンコを思い出してもまだドキドキ。落ち着きません。
昨日の事件はもっとバクバクだったので、明日書かせてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

昨日のバクバクはこの子です。私が悪いんだけど。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR