歯磨きのお手本!とマイクロチップ

激しい気温差(お手入れ不足)のため、唇が割れて、固まり、とてもみっともないももひなの母です。

みなさん、ちょっと見てくださいよ。

20130911_231140.jpg

お友達のまこちゃんとなちちゃん。手に持っているものは?

20130911_231048.jpg

何と!自分で歯磨きしてます! えらいねぇ!

さて、18日の土曜日、午前中、半休を取って、福岡県の動物愛護センターに行ってきました。
目的は?

maikurochixtupu1017814.jpg

万一、迷子になった時に、ももひなと分かるようマイクロチップを入れてもらいました。

この日は、センターのオープンデー。
マイクロチップを登録料のみで入れてもらえたほか、迷子札作りやしつけ教室などいろんなことが行われてました。

bosyu101814.jpg

入口では、里親さん募集中の子達が。

bosyu2101814.jpg

ブログで有名な○ちゃんとこの下宿ワンコちゃん(里親募集中)も午後見えたらしい。
会えなくて残念、、。
みんな、はるちゃんも含めて早くほんとの家族に出会えますように。

最後に仲良し家族のお手本、はっちゃんファミリーのくつろぎの姿を。

kuturogi101714.jpg

いい家族です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はるちゃん、甘えんぼうぶりが強くなってます。近いうちに写真撮りますね。ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

よく見たら…

ナチの手(足?)に 持ってるのは、髪止めで 部屋にあった 似たものを 持ってきて マコの真似をしてるんです。

親馬鹿ですが 可愛いいでしょ(*^^*)

有り難うございます

はじめまして。
アプママから、ブルーの写真を掲載してくださってると聞きました。
ブルーの預りしてます、みみ蔵と言います。

こうやって、沢山の方に取り上げて下さると、私達保護活動をしている身としては、大変励みになります。

これからも応援してください!!
有り難うございました。

No title

スーママ さん

エェ~ッ?なちちゃんのは髪留め?真似してるの~?かわいすぎ!!
いいなぁ、愛らしさで勝負出来る子たちって。
うち、食欲で勝負しますから。

No title

みみ蔵さん

初めまして。ごめんなさい。ブルーちゃん、脅かしたみたいで、怖がっていますよね。いい写真じゃなくてごめんなさい。

ブルーちゃん、かわいいです。早く、家族が決まるといいですね。
うちのはるちゃんもだけど。
決まったら教えてくださいね。

アプちゃんとこのお近くですか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR