いくらひなでももう浸からないね・・

朝と夜はダウンを来ている人もいるくらい寒~、そして、昼は20°超え、温度差がありすぎの日が続いているももひな地方です。

夏にぴったりの場所、川のそばの一ノ瀬親水公園と言うところに、今年は全然行けてませんでした。
この時期になって、やっと?行けました。

2i101614

はっちゃんたちも来てました。ママと同化してるけど、キューちゃんもいるよ。わかるかな?

hian101614.jpg

早速、川に入ってみました。
ひなは浸かるかなと思ってたのに、足を浸けただけ。さすがに、冷たい?
水きれいでしょ?

momo2101614.jpg

川に入らないだろうと思ってたももはズンズン。

oriru101614.jpg

川の上には小山があり、散策路もあります。

009kopikopi.jpg

山道を逃走したはるちゃん。
「はる~」って呼ぶと、必死な顔して、すごい勢いで走って戻ってきます。それを見ると強く言えない私、、。

waru101614.jpg

いつも突然悪子になるもも。

wani101614.jpg

何ですか?

momo101614.jpg

目が寄ってますけど。

haxtucyann101614.jpg

はっちゃんの落ち着きを分けてもらったら?

kitai101614.jpg

何かを期待してるはるちゃん。
どの子も、元気と食い気だけのももひな家だなぁ、、。うむぅ、、。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

弾丸走りで戻ってくるはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR