改めて・・

台風19号、ももひな地方は猛烈な風だけで、過ぎてくれました。
みなさんのところはいかがでしたでしょうか?

さて、先ずは残念なお知らせから。
15日に里親希望の方のお宅訪問の予定だったはるちゃん。
家庭環境などいろいろなことを考慮し、今回はお断りしようと言うことになりました。

はる62914

引き続き、募集です。よろしくお願いします。(写真は以前のです)

そして、前回、ももはわかるかな?って書いてましたが、チョー簡単でした?

52124_1412574804.jpg

だって、だって、ももがおすまししてて、我が子ながらハッとしたんだもん。
このビーグルの中には、ブログトップの子達が何頭も入っているんですよ。その子達と混浴、、。フフッ。

さてさて、現実の我が家のお子達ですが、母は今日を入れて6日間連日朝から6時までの仕事&イベントでとても忙しい日々でした。

nakagaisan101114.jpg

syako101214.jpg

例えば、11日の土曜は夜中の3時に起きて、車を走らせ(運転は別の人、、へへ)柳川の魚市場でセリ見学。
競り落とされたばかりのカニや真エビ(細いエビです)を買って帰って。また行きたくなる美味しさでした。
8時半に帰宅、大急ぎで、ワンたちにおしっこだけさせて。
ももはすぐにう○ちもしてくれるので楽ですね。
9時から仕事。その日は自転車で5分のところで勤務だったので、お昼休みはうちに帰り、ももひな→はるちゃんの順で各20分ずつ散歩。

2kurumeniwaka91214.jpg

夕方6時に仕事が終わってダッシュで車を走らせ、高良大社で行われた観月祭へ。
お琴や仕舞の奉納や写真のような直会(なおらい)と言うお楽しみがあります。
で、帰ってワンズの散歩と言うようなバタバタの日々でした。

こんなふうで、母は忙しかったのですが、ワン達は朝は家の近くの散歩だけで、写真を撮るようなこともなく、、。
夜のロング散歩にも行きましたが、夜は写真撮れず。

明日はやっと筑後川に行けます。楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はるちゃんは、私がももひなとロング散歩に行って帰ってくるとお腹を出してなでてってすごく甘えます。「私を置いていった~」って言っているんでしょうか?声は出さないけど。
仕切り直しのはるちゃんを応援してくださいね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR