温泉 & しないの?・・もちろんするよ

昨日もお月さま、輝いてましたね。幻想的だった皆既月食、そして満月と、毎日夜のロング散歩でパワーをもお月さまからもらってます。(o^^o)♪

さて、福さんの父さんがももひなを温泉に入れてくださいましたよ。

おんせん2014

有名ビーグルさんたちと温泉!夢のようだね。温泉入らずにバトってる子達もいるけど。
ひなはすぐに分かると思うけど、ももはどこでしょう?正解は次回。簡単?

ススキ10814

筑後川のススキ。秋ですねぇ。

asarisijimi10814.jpg

あさりちゃんとつぼねちゃん。ここで、お詫び。ずっと親子って書いてきたけど、姉妹です。大変失礼しました。

bo-ru10814.jpg

ボールに夢中なはるちゃん。

jyun10814.jpg

あれ、ジュン君、はるちゃんとプロレスしないの?

やるよ10814

いえ、もちろん、します!

わお10814

君たち、顔が、、。顔が、、。

どう10814

毎回、本犬たちは夢中です。ジュン君はうれしくてヒュンヒュン言いいながらね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

先日、足を怪我したひな。順調に回復中です。ご心配頂いた方、ありがとう。

はるちゃんは、昨日の朝の散歩で、おじさんから「噛まないですか?触っていいですか?」と声をかけられました。
「どうぞ」と言うと、おじさん、触ると言うより、頭をなでくりまわして、、。
じっと撫でられてたはるちゃん、えらい子だねぇ。 ほめてやってくださいね。ポチッ。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR