朝はとっておきの笑顔・・・でも夜は怪我しちゃった

月がとってもきれいですねぇ。毎日、月を見ては一人ニタニタしてます。(はたから見るとブキミ?)

さて、6日の月曜日の朝も筑後川はワンたちの笑顔であふれていました。

makonachi10514.jpg

まこちゃん(手前)となっちゃん。

manzoku105141.jpg

ウフフンのまこちゃん。ワンコと飼い主ってシンクロすること多いですよね?ママのお顔もお見せできないのが残念だけど、そっくりの笑顔です。

vivi10514.jpg

そこへやってくるヴィヴィちゃん。「何してんの~?」

su10814.jpg

SUちゃんもニコニコ。

mama10514.jpg

ケリーちゃんはママと一緒が一番幸せ。

vivihina10514.jpg

ひなはやさしいヴィヴィママが大好き。撫でてもらいに行きました。

sokodesu10514.jpg

「そこそこ」って注文まで付けてます。おしり撫でられるの大好き。

ectuwatasi10514.jpg

「エッ?私は~?」のもも。

優しい人10614

熱烈アピールです。

egao10514.jpg

ね、 気持ちが伝わりますよね、ひなのこの笑顔。では、どアップで。

uresisugi10714.jpg

「母ちゃん、見て~」って自慢してます。
朝はこんなにご機嫌だったのに、夜の散歩で、後ろの足を怪我しちゃいました。
何にも言わなかったので、気付かなかったけど、家に帰って足を拭こうとしたら血が出てました。

hina10714.jpg

血もすぐ止まったけど、翌日念の為に病院に。注射して、お薬2日分もらいました。
このどんより顔。筑後川の笑顔とえらい違い。喜怒哀楽はっきりしてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

はるちゃんはこの日、夜のロング散歩に参加。(朝ももちろん筑後川で遊んだよ) ひなに早く良くなれって応援してね。



















コメントの投稿

Secre

痛々しい(>_<)

ひなちゃん、大丈夫ですか?
ひなちゃん的には 病院の注射のほうが ダメージありそうですが…
ワンちゃんは、痛みには 我慢強いと いいますが 早く良くなるといいですね!

今宵は、皆既月食 天気もいいので 夜散歩には もってこいです♪
癒してもらいに 行きましょう(^-^)

No title

スーママさん

いつもありがとうございます。
ひなは歩くのは何ともないのですが、触られると痛いようで、触られるのを避けます。
薬を飲ませるのが大変。

マコちゃん、ナチちゃんは薬お利口に飲みます?

それにしても昨日の月は幻想的でしたねぇ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR