戻ってきた夏

今日も朝は筑後川へ。
少し肌寒いくらいだった昨日と比べ、今日は汗ばむ陽気。
そうすると張り切るのがこの方。
hina92211.jpg
来たらすぐに川にドボ~ン。もう、濡れてます。ほんとワンコって気温に敏感なんですね。
昨日は全く入ろうとしなかったのに。今日は何度も、「もうお終い」って止めました。
momo92211.jpg
ももは暑くても寒くても撫でてもらえばOK。
ももがずっと撫でてもらいに回るので、夜のお散歩仲間からは「よっぽどおうちで撫でてもらえないのね~」とからかわれてます。
gonncayn92211.jpg
暑くて一休みの大型犬グループ、はっちゃんと、大きいゴンちゃん。
mucayn92211.jpg
柴のむーちゃんは、お父さんのガード。後ろの靴がお父さん。お父さんに近づく子は許さない!
あ~、こんなに愛されたいわぁ

明日は遊ぶひなの様子をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ポチッと押してほしいんだワン

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR